無料
エロ
動画
|      |

 PCからのAVのDL購入の疑問

PCでAV動画をダウンロードなんて、怪しい・・・

・ワンクリックで強制入会させられるんじゃないの?
・後から法外な高額請求がくるんじゃないの?
・払った分の価値ある作品が観れるの?
・家族にばれないように買いたい
・わざわざ有料じゃなくても、無料動画サイトで楽しめばいい
・どこのサイトがいいのかわからない
・いったいいくらかかるのか?
・購入システムがわからない
・好きなときにきちんと「退会」できるのか?
・なんで「ドル立て決済」が多いのか?裏でもあるんじゃないの?
・個人情報漏洩とかないの?
・面倒なのはイヤだ。簡単購入、簡単支払い、簡単入会、簡単退会できる?

きっと他にもネット上でのAV購入に対しての
「疑念」てあるかもしれない。

ネット上のAV動画の紹介サイトってだいたいが、正直、どことなく胡散臭い
ケバいバナーがぺたぺた張ってあって、エロい女性の画像やサンプルがあって
ためしにクリックしたらポップアップが表われて、
わけわからんページに飛ばされて・・・うんざりしてまう人も多いはず。

私なりに、AV好きとして 「AVを楽しむため」に
AV動画サイトについて考えてみようと思う。


当サイトが訪問された方々にとって
「AVサイトの良心」みたいな存在になれれば幸いである。







高画質と「モデルの美しさ」で選ぶなら「一本道」は要チェック









  1. 2020/12/08(火) |
  2. その他|
  3. トラックバック:5 |
  4. コメント:104

コメントの編集

秘密にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://golddog.dtiblog.com/tb.php/1-b895cb85

富山県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
  1. 2012/04/05(木) 16:29:34 |
  2. 富山県 - ペニーオークション

大阪府 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/12/14(水) 11:38:46 |
  2. 大阪府 - オークションワン

石川県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/10/28(金) 16:32:40 |
  2. 石川県 - オークションワン

大阪十三のオイルマッサージ「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
  1. 2011/07/19(火) 06:22:00 |
  2. 大阪十三のオイルマッサージ『癒し屋』

大分ギャルフリマ

大分ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/06/16(木) 04:49:39 |
  2. 大分ギャルフリマ
|      |
close